


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今日の借金 自殺。芸能エージェントがパリスとの契約を打ち切り


 裁判所で「マム!」と母親に抱きついて泣いていたパリス・ヒルトンも刑務所に戻って5日目、両親との面会が許され、母親のキャシー・ヒルトンと再会を果した。

 パリスの両親であるキャシーとリック・ヒルトン夫妻が6月12日(火)、娘が収容されている刑務所を初めて訪問し、30分間の面会を果した。



 「あそこはつらいわよ。だって寒いもの」と母親のキャシーさんは、米ピープル誌に語った。「でも彼女は幸せそうで、今はただ自分の刑期を全うしたいだけなんだわ」...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


2007年06月13日 芸能 トラックバック:0 コメント:1

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v

2007年06月14日 ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ URL 編集












管理者にだけ公開する

