


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

女優についてのメモ。


 女優の佐藤藍子(29)が17日、初DVD「藍  Love」の発売記念イベントを東京・秋葉原で行った。水着姿も披露しており「恥ずかしいんですけど…」と照れ笑い。アキバでのイベントも初体験。ファン約200人を前に「まだニーズがあるんですね」とうれしそうに話した。


9月26日の誕生日で三十路(みそじ)突入。「今後もグラビアに挑戦するのか?」との質問に「私のボディーに聞かないと分からない」と、まんざらでもない様子...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


2007年06月18日 芸能 トラックバック:0 コメント:1

おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1

2007年06月18日 みゆき URL 編集












管理者にだけ公開する

