


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

女優最新情報・・・ストレスを洗い流す 「癒やす」シャンプー競争激化


 シャンプーも「癒やし」がキーワードに-。リニューアルや新製品投入が相次ぎ、シェア争いが激化する女性向けシャンプー市場で、「髪の修復」や「ストレスケア」に狙いを定めた商品が台頭している。カラーリングやパーマ、ストレス社会で疲れた日本女性の髪。シャンプーの役割は単なる「洗髪」から、「内面を含めた髪の癒やし」が常識になっているようだ。




 ≪自宅でヘッドスパ≫

 コーセーは、エステティックサロンやヘアサロンで人気の「ヘッドスパ」の発想を取り入れたヘアケアシリーズ「サロンスタイル モイストキープスパ」(550ミリリットルで700円前後)を15日に発売した...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


2007年06月18日 経済 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://news002s.blog107.fc2.com/tb.php/218-bd0b2b27

カラーリングの感動

すぐには染まらないようですが、髪につけるとトリートメント効果があるようで髪がしっとりしてくれました。手が黒くならないのもいいですね!手も黒くならないし、きつい匂いではないので使いやすい。ただ、おためしサイズのため、ロングヘアーには1回1包じゃ足りないよう

2007年08月15日 ヘアケアをたくさん集めました

