


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

パチンコ 冬のソナタお宝youtubu:パチンコ店cm




[DVDソフト] 錦鯉【デジタル0702】



今日見つけたyoutube動画

こういうのってホント面白いですよね!

パチンコ店cm
ダスファンが贈る過去cm集5...パチンコ 石川県 石川 金沢ソナタ パチスロ スロット

パチンコ店cm集
ダスファンが贈るcm集8...パチンコ 石川県 石川 金沢ソナタ 美空ひばり エヴァ 北斗 番長

cr冬のソナタキャラ系リーチ
キャラ系リーチ...パチンコソナタ

パチンコ店cm集
ダスファンが贈るcm集10...パチンコ 石川県 石川 金沢ソナタ 美空ひばり エヴァ 北斗 番長

cr冬のソナタ全画面カットイン予告ハングル予告夜空リーチ入院モード突確突入演出
全画面カットイン予告・ハングル予告・夜空リーチ・入院モード・突確突入演出...パチンコソナタ





最新youtube情報も調べちゃいました。
パチンコ特集
Laborならこれ! HP、新しいプリント事業戦略『Print 2.0』を発表\(最新ニュースはいかが)

土佐礼子選手速報!-陸上:世界選手権 マラソ\ン・土佐選手、銅メダル 地元住民、北京内定祝う /愛媛( セカンドライフ 東京ゼロ番地 攻略法 Tokyo ZERO番地)

テニプリネタ:『テニプリ』でお馴染みのイケメン4人組登場! 「ベッドシーンがかわいい」(動画でニュース)

以心伝心クイズならこれ! hsm2humuhumunukunukuapuaa( 日刊Youtube 気ままYoutube 時事問題)

スマスマ関係ネタ発見! マッチ、SMAPとビリヤード対決!27日フジ系「スマスマ」([最新ネットニュースとYoutube動画])

募金会場の話題なら・・・kibelocopiquetxlula(ニュースも動画も情報館 youtubeも♪)

ハロー!プロジェクト最新情報・・・ファンとメンバーで掴んだメジャー発売! 恋のパワー溢れる「お願い魅惑のターゲット」(前・..(最新動画 セレクション収集サイト!)

姫井由美子の話題なら・・・姫“不倫報道”初めて謝罪 さくらパパは欠席…民主参院研修会(本日のニュース★TODAY )






今日の気になるキーワード
ハロー!プロジェクト
若林正俊
2112年
石黒彩
スマスマ
市井紗耶香
少林寺
嶽本野ばら
下妻物語
テニプリ



ちょっと> パチンコの冬のソナタをしらべてみました
パチンコ店でタイムサービスなどを実施していると聞き..
パチンコ店でタイムサービスなどを実施していると聞きますが、パチンコ台の内部基盤に例えば「○○時?○○時までは当選確率を○○にする」などと設定したり、「朝一で100回転以内に大当たりを出す」など設定しているのかが疑問です。タイムサービスやイベント日に「出す」という具体的な店側の設定方法、台の改造方法などを教えてください。※釘は無視※オカルト的な発想も無視

豊川悦司さんの実家が、奈良県にあるパチンコ屋的な話..
豊川悦司さんの実家が、奈良県にあるパチンコ屋的な話を聞いたのですが、それってホントですか…?

今からパチンコ(スロット)を始めようかと思います。..
今からパチンコ(スロット)を始めようかと思います。初心者にオススメの(楽しい、わかりやすい)機種を教えて下さい。仮面ライダーとか仕事人とかをCMで見て急に興味がわきました。

パチンコの歴史について調べています。 最初にパチン..
パチンコの歴史について調べています。最初にパチンコが日本に伝わってから今までの歴史を詳しく書いた本、または今までのパチンコ台の百科事典のようなものでもいいのでそういった類の本を教えてください。ちなみにパチスロに関してではありませんあくまでパチンコ台です。

今まででこれはすごい!と感じたパチンコ・スロットの..
今まででこれはすごい!と感じたパチンコ・スロットのイベント名を教えて下さい。「これは絶対打ちに行きたい!」と思ったインパクトのあるイベント名をお願いします。





2007年09月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

