


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドコモ 904動画:ドコモaiko




P904i専用 カスタムジャケット 【紅の蝶 Sラメ】



今日見つけたyoutube動画

このYOUTUBEはなかなか良かったデス。

ドコモaiko
ドコモ aiko...ドコモ

ドコモd704iワイヤレスジャパン07
ドコモのd704i。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/704i/d704i/...ワイヤレスジ ャパン ドコモ

docomonttドコモ20
アンナ / tomoya nagase 長瀬智也version 2007 : 30 seconds...docomo ntt ドコモ 2.0 anna tsuchiya 土屋アンナ / tomoya nagase 長瀬智也 cool phones japan cm

ドコモ端末にデータ消失の可能性販売停止
されており、このうち「データが消えた」などの報告が95件あった。...ドコモ データ消失 販売停止

ドコモn704iμワイヤレスジャパン07
ドコモのn704iμ。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/704i/n704imu/...ワイヤレ スジャパン ドコモ





最新youtube情報も調べちゃいました。
ドコモ特集
真矢関係ネタ発見! LUNA SEAがクリスマス復活!(旬ニュース事件簿)

話題の眞鍋かをりって知ってます?( お気楽主婦のワイドショー情報局)

人工衛星最新ニュース:【マレーシア】日系ナビ&マップ、初の本格カーナビを発売(ユーチューブとニュースの素敵なコラボ! )

天気予\報を調べてみる。お笑い芸人やグラビアアイドルの天気予\報スタート(あなたも私も動画が大好き♪)

JR北海道速報!-JR東日本、初の決勝に=東芝も8年ぶり進出-都市対抗野球(グラビアアイドルお宝動画情報)

チャレンジ宣言ネタ:元アンヌ隊員を口説き落としてヌードに? 押井守監督が熱烈ファン!(おもしろ ムービー )

窓の杜についてのメモ。(最新ニュースをガンガン更新中! )

ドラゴンボールZ情報ピックアップ♪(ネット配信ニュースをチェック)






今日の気になるキーワード
粒選りショコラ
V14
台風9号
Snowflake
Nakamaru
遠藤農水相
関東直撃
厳選紹介
Labor
ヱヴァ



ちょっと> ドコモの904をしらべてみました
【ドコモ】D904iの安い店【三菱】 ドコモショップ、携..
【ドコモ】D904iの安い店【三菱】ドコモショップ、携帯ショップ、量販店など、形態は何でも結構です。D904iが安く買える店をおしえて下さい。尚、下記条件に沿ったものでお願いします。?新規契約(MNPでない)です。¥3,150分の夏割適用可です。?ネット販売専門店は不可。?中央線沿線で吉祥寺近辺が有り難いです。もしくは吉祥寺から気軽に行けそうな場所でお願いします。?カカクコムからの情報は不要です(熟読してます)。?契約時に何らかの縛り(特定のオプションを何ヶ月間付けなければならないとか)があれば明記下さい。勿論、無いか少ない店が有り難いです。以上、宜しくお願いします。

使用しなくなった携帯電話について ソフトバンクから..
使用しなくなった携帯電話についてソフトバンクからドコモへ変更し、まだvodafoneだったころの機種(904sh)をどうしようか迷っています。こういう機種を売ったりすることはできるのでしょうか?ソフトバンクに戻らない限り必要ないので。

MNPでドコモへ変更を考えています。 今日発売したD904..
MNPでドコモへ変更を考えています。今日発売したD904iの白を購入しようと思うのですが、ドコモショップより安く購入できるところはあるでしょうか?





2007年09月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

