


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

nhk 交響 楽団情報ピックアップ♪




【COGUコグ】フルスケルトン自動巻き3003-NB



今日見つけたyoutube動画

いやはや。こういうのもあるんですねぇ。

diasuketakahashispnhktrophy0506
diasuke takahashi sp nhk trophy (05/06)(from cctv5)...takahashi nhk skating

nhktvherefromjapantvdocumentaryonyoutubepeople
nhk tv - japan. tv documentary on youtube people nhk tv broadcasting corporation is very big tv station they a doing a documentary on youtube people that just look

bucktickiconoclasmtokyonhkxmasspecial
buck-tick - iconoclasm&tokyo (nhk x'mas special)...buck-tick iconoclasm tokyo

2006nhkjapaneseblossums
2006 nhk japaneseblossums [cbc]...figure skate fumie mao miki

nhkmusicjapan真夏の宴アリス九號whiteprayer
nhk music japan~ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2007~ アリス九號. - white prayer...nhk music japan ネオ ビジュアル系 neo visual





最新youtube情報も調べちゃいました。
NHK特集
話題の原子力発電所 東京ゼロ番地( セカンドライフ 東京ゼロ番地 攻略法 Tokyo ZERO番地)

石塚英彦関係ネタ発見! 福山雅治、ベッキーの夏祭りファッションが決め手!?(ニュース毎日配信ブログ!)

台風ネタ:台風9号、6日夜に関東から東海接近も(最新ニュースをガンガン更新中! )

イケパラ特報!-堀北真希girlslocks821女だらけのイケメンパラダイスラジオ(キニナル話題どっとcom)

美容関係者最新ニュース:dinosaurpartfour(旬ニュース事件簿)

田丸麻紀ネタ:秋吉久美子「学校では美脚封印よ」( 毎日読みたくなるニュース)

チャレンジ宣言の話題なら・・・成田国際空港会社:CO2削減運動参加者にエコバッグを贈呈 /千葉(最新メガトピック情報)

天気予\報についてのメモ。( ホットニュースブログ)






今日の気になるキーワード
台風情報
気象庁
来栖あつこ
天気予報
NHK
依布サラサ
郵便局
石塚英彦
環境省
天気



ちょっと> nhkの交響の楽団をしらべてみました
1980年頃に販売されていた、宇宙(太陽系?)をテーマ..
1980年頃に販売されていた、宇宙(太陽系?)をテーマにした組曲のレコード名を教えてください。カールセーガンのCOSMOSではなく、ホルストの惑星でもありません。交響曲が多かったですが、中にはシンセっぽい曲も入っていました。曲はおそらく全てがオリジナルで、NHKとか、なにかTV放送と関連があったかもしれません。ジャケットは太陽系の絵だったと記憶しています。よろしくお願いします。

2004年6月10日木曜日午後11時 から深夜0時15分のNHK B..
2004年6月10日木曜日午後11時 から深夜0時15分のNHK BS2「迷宮美術館」BGMのうち、ある1曲を探しております。番組のコーナー「迷宮伝説」のテーマは、今回はエゴン・シーレでしたが、彼の創作に大変な影響を与えた画家、グスタフ・クリムトの作品も紹介されました。 代表作、「ベートーヴェン・フリーズ」 という壁画の紹介の場面でのBGMはベートーヴェンの、多分交響曲第9番「歓喜」の第四楽章だと思うのですが,現代的なアレンジで女性のコーラスで分散したような輪唱? っぽい感じでした。番組をご覧になった方で、この音源の情報がお分かりになる方はいらっしゃいませんか? できれば音源の試聴ができるとありがたいです。なお、番組はNHK デジタル衛星ハイビジョンで同年6月5日土曜日、午後7時30分~8時45分に放送された物と同じです。この曲以外の情報(番組の公式ページ情報や番組のテーマ曲など)は不要です。ポイントは辛めを予定しております。初期設定ポイントは低いですが、ズバリの回答にはそれなりに差し上げます。情報にもよりますが、早々すぐには閉めませんので、じっくりと、これだという物をお寄せ下さい。よろしくお願いいたします。





2007年09月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

