


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

nhk 交響 楽団情報ピックアップ♪




『NHKみんなのうた』で大人気おしりかじり虫 CD(DVD付スペシャルバージョン)



今日見つけたyoutube動画

ほんと、人生は勉強だわ。

nhkniyoukosoopeningpuzzle
video of nhk ni youkoso (welcome to the nhk) http://toonanimeworld.uni.cc/...nhk ni youkoso opening welcome nhk

nhkniyoukosoed
encerramento do anime nhk #mdan (irchighway)...nhk ed

2003nhkyukinaotasp
2003 nhk yukina ota sp...2003 nhk yukina ota sp

nystreetsnhkpart1
nhk tv program called "ny streets", featuring a ny cosplayer, sonified (me!). this was a blast to film with the crew.

シャ乱qいいわけ47thnhkkouhaku19961231
47th nhk kouhaku. tsunku made some special efficacy when he was singing. after they performanced, the emcee was so amazed....tsunku sharam nhk kouhaku





最新youtube情報も調べちゃいました。
NHK特集
初音ミク最新ニュース:萌えボイスで自作曲を歌ってくれる「初音ミク」(ニュース毎日配信ブログ!)

話題のipod 80 gb 80 ギガって知ってます?(最新記事サミット)

台風を調べてみる。台風9号、7日未明に関東接近 大雨・暴\風に警戒(面白youtubuをニュース形式で)

天気最新情報・・・03日05:25 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 岩手県沖(最新ニュースをガンガン更新中! )

環境省ならこれ! <鴨下環境相>重ねて「記載ミス」強調 閣僚辞任は否定( 毎日読みたくなるニュース)

なんでも動画(youtube)

話題のかもめーるって知ってます?(流行のキーワードはここにある! ... )

FITOWネタ:颱風200709tropicalcyclonefitownewstyphoon(今日のキーワードはこれだ!!)






今日の気になるキーワード
国府台女子学院
八王子高校
警報
天気
iPod
交通情報
Apple
依布サラサ
警視庁
ウェザーニュース



ちょっと> nhkの交響の楽団をしらべてみました
1980年頃に販売されていた、宇宙(太陽系?)をテーマ..
1980年頃に販売されていた、宇宙(太陽系?)をテーマにした組曲のレコード名を教えてください。カールセーガンのCOSMOSではなく、ホルストの惑星でもありません。交響曲が多かったですが、中にはシンセっぽい曲も入っていました。曲はおそらく全てがオリジナルで、NHKとか、なにかTV放送と関連があったかもしれません。ジャケットは太陽系の絵だったと記憶しています。よろしくお願いします。

2004年6月10日木曜日午後11時 から深夜0時15分のNHK B..
2004年6月10日木曜日午後11時 から深夜0時15分のNHK BS2「迷宮美術館」BGMのうち、ある1曲を探しております。番組のコーナー「迷宮伝説」のテーマは、今回はエゴン・シーレでしたが、彼の創作に大変な影響を与えた画家、グスタフ・クリムトの作品も紹介されました。 代表作、「ベートーヴェン・フリーズ」 という壁画の紹介の場面でのBGMはベートーヴェンの、多分交響曲第9番「歓喜」の第四楽章だと思うのですが,現代的なアレンジで女性のコーラスで分散したような輪唱? っぽい感じでした。番組をご覧になった方で、この音源の情報がお分かりになる方はいらっしゃいませんか? できれば音源の試聴ができるとありがたいです。なお、番組はNHK デジタル衛星ハイビジョンで同年6月5日土曜日、午後7時30分~8時45分に放送された物と同じです。この曲以外の情報(番組の公式ページ情報や番組のテーマ曲など)は不要です。ポイントは辛めを予定しております。初期設定ポイントは低いですが、ズバリの回答にはそれなりに差し上げます。情報にもよりますが、早々すぐには閉めませんので、じっくりと、これだという物をお寄せ下さい。よろしくお願いいたします。





2007年09月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

