


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今日の面白youtube:


<西武2-5ヤクルト>◇6日◇グッドウィル
 西武が2年ぶりの6連敗を喫した。先発岸が宮出、飯原に本塁打を浴びるなど5回5失点でKO。打線は中島を05年4月29日以来の1番に起用したが、3三振と結果を出せずにてこ入れは実らなかった。
最新自動車 保険情報は・・・

6連敗は05年6月23日から7月1日にかけて7連敗して以来。伊東監督は「みんな一生懸命やっている。いいことがあると信じてやるしかない」と我慢を口にするしかなかった。
(引用 yahooニュース)


2007年06月06日 スポーツ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

