スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

借金 自殺最新情報・・・パリス・ヒルトン、健康上の理由で早くも出所


 [ロサンゼルス 7日 ロイター] 飲酒運転の保護観察中に再び車を運転し、23日間の禁固刑を受けた米タレントのパリス・ヒルトン受刑者(26)が7日、健康上の理由によって短期間での出所を許された。ヒルトン受刑者は3日夜に出頭し収監されたばかりだが、今後はハリウッドの自宅での40日間の拘束処分となる。
 行動をチェックするため、足首には電子ブレスレットの装着が義務付けられる。



 健康上の理由についての詳細は明らかにされなかったが、米芸能ニュース番組の「Entertainment Tonight」電子版では、家族に近い筋の情報として、身体に湿疹ができてしまったことが紹介され、芸能ニュースサイトの「TMZ.com」は、問題は精神的なものと報じた...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)

スポンサーサイト

2007年06月08日 芸能 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。