


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

女優ならこれ! 高田純次(俳優)


超テキトー男、高田純次(60)のDVDがバカ受けだ。還暦記念に出した「高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~」がそれ。3月に発売され、お笑いのDVDとしては破格の1万枚超の大ヒット。おバカで無責任な発言や行動がストレスのたまった世間を笑いで包んでしまう。


平成の植木等と、同業者の芸人からも高い評価を得ている。
 この人のテキトー語録は枚挙にいとまがない。「こんにちは。いつもステキな高田純次です」「ごめんなさいね...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


2007年06月09日 芸能 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

