


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今日の女優。ベッドシーン見てね♪三津谷葉子が主演映画の初日舞台あいさつ


 女優、三津谷葉子(22)=写真左=が9日、東京・キネカ大森で主演映画「ITバブルと寝た女たち」(佐藤太監督)の初日舞台あいさつを行い、大胆なベッドシーンをPRした。

 ITバブルに翻弄(ほんろう)された男女の純愛と悲劇を描く人間ドラマ。ITベンチャー社長役の金子昇(32)=写真右=とベッドで繰り広げた熱演に「ここまで大胆なベッドシーンは初めて。


金子さんに身をまかせてやりました」と三津谷。金子から胸の感触を「マシュマロ」と言われると、「金子さんはカッコイイし、むちゃくちゃいい体でした」と返し、いい雰囲気を漂わせていた...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


2007年06月10日 芸能 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

