


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

僕ら 音楽関係ネタ発見! 8月のムートン




高級感溢れるWoodBody!「光デジタル接続5.1chスピーカーシステム」



今日見つけたyoutube動画

僕らの音楽についてますます興味が深まりました。

8月のムートン
地元名古屋で結成されたアコースティックデュオ。 僕ら音楽に共感してくれた人!! 是非コメント宜しく☆ 次回は冬に新曲

ビー玉遊戯pianover20061223
滑り落ちてきて 君への愛を暗闇が溢れ出してきて 僕らの夢を・・ クリスマス限定ユニット「爆弾タクマニアwith岡本太郎

bobdylanblindwilliemctellpart22
・・・。 また、ミュージシャンと呼ばれている人々や、 音楽界も、金儲けの道具になってしまっている。 そのため

bobdylanblindwilliemctellpart12
・・・。 また、ミュージシャンと呼ばれている人々や、 音楽界も、金儲けの道具になってしまっている。 そのため

aniparaongakukanextremelive2002宇宙は僕らを待っている
anipara ongakukan extreme live 2002 宇宙は僕らを待っている...アニぱら音楽館 影山ヒロノブ 遠藤正明 サイキックラバー 近江知永 anipara ongakukan jam project





最新youtube情報も調べちゃいました。
音楽特集
仮面ライダー電王ネタ:小林麻央もびっくり! 映画盗撮防止キャンペーンでジャック・スパロウのニセモノが登場!(youtubeグラビアアイドル動画 )

スタジオアリス関係ネタ発見! 若林 地元・新潟でデビュー(ニュース速報! )

話題のらきすたって知ってます?(芸能\ グラビア スポーツ 話題の最新情報をGETしよう!!)

坂本由紀子外務政務官関係ネタ発見! 首相動静(9月3日)( ニュース再考)

スマブラ情報ピックアップ♪(YOUTUBEのニュースなブログ)

くじの日最新情報・・・[宝くじ]敗者復活戦当選番号 下4ケタの「4234」(YouTubeニュースサイト)

ベッキー関係ネタ発見! ベッキー30萬evo4秋下雪3244jimmymok29(朝礼で話せる話題のニュース)

瀬島龍三ならこれ! 新平成日本のよふけsp瀬島龍三第4回33(エンタメニュース王国 )






今日の気になるキーワード
ぷん楽
虎福亭
宇多田ヒカル
結界師
有閑倶楽部
手風琴
HEYHEYHE...
提琴
HEY!HEY!...
ヘイヘイヘイ



ちょっと> 僕らの音楽をしらべてみました
視点切替小説? どうしたの? A:彼が殺されたんだ!..
視点切替小説?どうしたの?A:彼が殺されたんだ!みんなのいじめにあって...B:黄泉の国へ召されたってね。(冷笑)  でもいるべきとことへ行っただけのことさ。  まあ奴の行動は常軌を逸していたから当然の報いじゃないか。A:行動だけじゃなく、いろいろ難癖つけられてね。せつないよ。彼に家族は?A:子供が一人いたよ。B:あれは弟だという人もいるよ。でも隠し子が発覚してね。  とにかく変わった奴さ。彼の年は?A:知らないさ、かなり老齢なのは確かだけど。B:享年77ってとこかな。南無...彼って何をした人?A:僕らに誇りを与えた人。B:ゴッドファーザー。ククッ(笑)A:お前ときたら、ここでは何を言っても許されると思っているのか(怒)C:ちょっと待ってよ、彼は死んでないわよ。  首になっただけ。転職していまは姫様に仕えているわ...A:なんだか分らなくなってきたぞ。この後は...B:展開なんて関係ないよ。仲間が増えただけのことさ。しかし、いったい君たちは誰?それに彼って誰のこと?(解答は三日後 気が向いたら適宜ヒントを出すかも...)

【うんこ】がほぼ無臭(匂ってもどちらかというといい..
【うんこ】がほぼ無臭(匂ってもどちらかというといい香り)で、かつ、その味がカスタードプリンなんかより美味しいと仮定します。あくまで、人糞が、です。この場合、僕らの世界・生活はどのようなものになっているでしょうか?例えば、商品やサービス、社会制度、宗教などについてお答えください。ネタですが、真面目で具体的なご回答に対して多くのポイントを振り分けます。

はてなダイアリー用の熟年者向けデザインテーマを作っ..
はてなダイアリー用の熟年者向けデザインテーマを作ってください。僕らチーム佐々木一朗太(僕です)は、シニアの方々を集結させて、自伝をブログに掲載していただくプロジェクトを遂行するつもりです。詳しくはこちら。http://www.textpresso.biz/hikoza/もうはてなグールプも作った。http://hikoza.g.hatena.ne.jp/それでいろいろ考えていて、熟年者向けのダイアリーのデザインテーマがないなーと思った。だからみんなで作ってください。* テーマの条件- GLP ライセンスにしてみんなが使えるようにして欲しい- 文字が読みやすい(文字が大きいという意味ではない)- シニアが喜びそう- シニアとか関係なしにカッチョ良い!- テーマを登録してこんな感じー。僕らの作った絵を使ってもいいよ!http://f.hatena.ne.jp/KotoriKoToriko/いまさっきポイントは5000くらい購入した。全部この質問に使う。皆さん、テーマがたくさん増えるといいですね。

完成ボタンを付けたいです! 僕らのチームで3日くらい..
完成ボタンを付けたいです!僕らのチームで3日くらいかけて、すごくかっき的なWebサービスを作っています。http://www.textpresso.biz/ponk.htmlそれで僕は移動先で生成されるページに、完成ボタンをどうしてもつけたい。完成ボタンの役割は、1.ページの上にあるボタンを消去して、ファイルの上に新しい行を追加(スタイルシートとかつけたい)2.最後の行に </body> とか </html> を追加したい。3.処理が終了したら完成したページに飛ぶこういうのを実現する方法を教えてください。html ファイルの名前は #{inp}.html というので取っています。これは ruby とか JavaScript で作っていますが、分りやすくてすぐに使えれば、Perl でもなんでも言語は問いません。それではよろしくお願いします。

題名を知りたいです。昔、父から教えてもらいました。..
題名を知りたいです。昔、父から教えてもらいました。どこかの学校の歌詞らしいのですが・・・昔船乗り達は星を見て行く手を決めた 僕らも僕らの星を探そう 行く手を示す明るい星を その星を




2007年09月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

